IF
テニ少IF小ネタメイン/時々版権/よそ様んちのお子さん。
ねこらぼ テニ少  豚小屋 ぶろぐ
絵茶 足跡絵板

[HOME] [検] [削] [管]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1000 x 1000) 情報非公開

PW「1」

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..540] [..550] [..560]

[613] ちゃログでキープ。
[作] *アップロード画像

ちゃし。 2017/10/4 (Wed.) 07:38:42
サムネで選んでるから開いてみてこれかーっって笑ったりする。懐かしいな。
続き描いたりしたいねぇーー

ふは
ちゃし。 2017/10/4 (Wed.) 07:39:42
桑原さんちVer.のらいちゃんだv
てゆかクリスの脚…じゃないよアシュリーだ><。 忘却力!!

[上書き] [PW「1」]

[612] 茶ログできーぷ。
[作] *アップロード画像

ちゃし。 2017/6/4 (Sun.) 22:56:09
みずきさんちに置いてきたのと同じ日のやつ。
[上書き] [PW「1」]

[611] ふはっ
[作]

ちゃし。 2017/2/20 (Mon.) 07:25:18
右手人差し指が使えないから描きにくいんだけどそんなに違う感じもしないんだな描きあがりはw
まぁあんままじめに描き込みは出来そうにないんだけど。
[上書き] [PW「1」]

[610] いえーい師走ー
[作]

ちゃし。 2016/12/16 (Fri.) 22:17:59
***

あれ…Σ(ΦA Φ;)
ちゃし。 2016/12/30 (Fri.) 10:26:21
610ぢゃん 意味ある数字ぢゃんΣ(ΦДΦ;)何見逃してんの自分www って気づいたのが今ってどうなの。

こういうところが
ちゃし。 2016/12/30 (Fri.) 10:27:06
多分やっぱりヲタくないんだろうなぁ(・´з`・)

[上書き] [PW「1」]

[609] ゆる〜い…
[作]

ちゃし。 2016/10/4 (Tue.) 07:35:07
ぱしおすでTシャツ見かけたんだけどメンズの3L4Lだけだったのでちょっとどうしようって帰ってきた
意外と描けないなこれ!
あとでもうちょい観察する><。

多分
ちゃし。 2016/10/4 (Tue.) 07:35:46
もうちょい目が小さいんだよな? 多分。

[上書き] [PW「1」]

[608] 中 固定で描いた…
[作]

ちゃし。 2016/10/2 (Sun.) 09:07:03
やはり全体が見えないと描き辛い><。

ワコムの設定って何故か消えちゃってることが多々あるので、デジタルインクが勝手に有効になってた。
それを消したいのにワコム立ち上がらない><。と思ったらPCの設定から変更掛けられるようになってた…まぁ…デバイスだからそうなのかもだけどWin10だから?なの?

額が広いんだよーー;
ちゃし。 2016/10/2 (Sun.) 09:08:33
おもくそ重い前髪にしたらこのデフォルメでいけるんじゃないかと思ったんだけど、やっぱり高尾ちゃんなからにはでこ出しすべきだろとあとから前髪分けたらやっぱなんか中途半端だな><。

[上書き] [PW「1」]

[607] 高尾ちゃんを描こうと思ったのに
[作]

ちゃし。 2016/7/16 (Sat.) 20:21:27
あれ? これ千種ぢゃね?ってなって爪の辺り描いてたら
ネイルサロンとか行ってしまうタイプだっけ
いっちーと一緒にネイルサロン行っておねーさんお持ち帰りしたりお持ち帰りされたりしてるんだっけとかそういう…ノリ思い出したw
[上書き] [PW「1」]

[606] Java更新した
[作]

ちゃし。 2016/5/8 (Sun.) 16:50:32
最初英語のページに飛ばされて拒否ったんだけど
今度は日本語だった… …ヾ(*へ* )/

取り敢えず今度も大丈夫
と言うかWin7の時も不具合なかったし8.1も面倒くさいけど許可出来たし10はもっと楽ちん。
対応されてるのかなー?
[上書き] [PW「1」]

[605] うっかり
[作]

ちゃし。 2016/3/4 (Fri.) 06:49:36
3か月放置…;
[上書き] [PW「1」]

[604] 最新javaで
[作]

ちゃし。 2015/11/11 (Wed.) 19:24:38
お絵かきがうまくなればいいものを…
描かないと思い出せないんだろうなと思うのと
思い出したところで上手くなるわけじゃないぞとも思うし
しかし目ばっか肥えてくわけですよーー;
[上書き] [PW「1」]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[HOME] [検] [削] [管]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.