Memo

[掲示板に戻る]

[40] 無題


2012/9/8 (Sat.)

新連載の。その2。

拍手御礼絵を変更しました。いつもパチパチありがとうございます。糧にしてます。
あと短編をひとつ描きたいなーと思ってます。喫茶店マスターの小話。

SSSは、やっぱファイルが紛失しまして…復元も試みたんですが無理でした… orz

9月10月も安定の週一休みなので、更新する体力が残っているかどうか怪しいんですが
出来る限りジリジリ描き進めて行きますので、たまに覗きに来て頂ければ幸いです…!



[41] 無題


2012/9/9 (Sun.)

隊商企画の。

しぶ企画を抜け出して、また隊商に戻りたいです…今月こそは!今月こそは!!
隊商ならまったりマイペースに描けるので、本家の更新も進むかなーっていう希望的観測。


[42] 無題


2012/9/10 (Mon.)

隊商企画の。そのに。

乙女できゅるんとした可愛い女の子を描けるようになりたいです。切実に。


[43] 無題


2012/9/10 (Mon.)

喫茶店の店長。

世良秋那(せらあきな)28歳、お人好し。のんびりマイペース楽観的。黒髪紫目。
歓楽街のど真ん中に建ってる自宅兼喫茶店「アオイトリ」でコーヒーを提供する。
後に、勘当された極道の息子と売春で稼ぐ女子高生を保護して居候させる。


[44] 無題


2012/9/11 (Tue.)

売春で稼ぐ女子高生。

高遠廉(たかとおれん)18歳、無邪気。明るく社交的だけど寂しがりや。金髪茶目。
両親の仲が悪くギスギスした家に居たくなくて売春を始めて3年目のもはやプロ。
日々の生活に疲れきって歓楽街を彷徨い歩いていた所を秋那に拾われて今に至る。


[45] 無題


2012/9/12 (Wed.)

勘当された極道の息子。

森谷貴壱(もりやきいち)18歳、無愛想。父親に反抗を繰り返し勘当された。銀髪青目。
曲がった事が大嫌いで真っ正直な性格ゆえに麻薬を扱う父親を嫌っている。
ある日に父親と喧嘩になり殺されかけた所を秋那に拾われて今に至る


[46] 無題


2012/9/15 (Sat.)

なんか もう9月なのに暑い。

[47] 無題


2012/9/17 (Mon.)

仲良くして頂いている絵師さんにキャラデザして頂きました!あざます!!!
スペック・名前などはこちらで考えても良いとの事で今頭をフル回転中。

喫茶店「アオイトリ」の戦う従業員。佐伯美晴(さえきみはる)追加設定は追々。


[48] 無題


2012/9/18 (Tue.)

腕っぷしの強い店員さん。

佐伯美晴(さえきみはる)22歳、のほほんしてる店長に気苦労が耐えない。金髪茶目。
腕っぷしは相当なもので、店を荒らすような輩のお片づけは率先してやってくれる。
割の良い仕事を探してる時に空腹による貧血で倒れ秋那に拾われて雇われて今に至る。


[49] 無題


2012/9/22 (Sat.)

ドラッグめもめも。

【ビースト】凶暴性と馬鹿力を引き出す。人間をミンチにするのが快感。殺人鬼。
【ギャンバン】異常な性欲を引き出す。動物・老若男女見境なく襲いかかる。強姦魔。
【グロスイーター】異様な飢餓感と食欲を引き出す。カニバリズムに走る。食人種。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.