Memo

[掲示板に戻る]

[50] 無題


2012/9/23 (Sun.)

創作で主従ったー

『金色の髪、銀色の瞳の従者(バレット)。大人しい性格で武器は銃』

御世話になってる絵師さんにキャラデザして頂きました、従者さんです。可愛い。
弾切れをよく起こす主人の為に大量の弾倉を仕込んでいます。荷物持ちで二丁拳銃使い。
玲司(主人)が賭博で買った分の支払いとして引き取った。ミヨと名付ける。


[52] 無題


2012/9/24 (Mon.)

創作で主従ったー

『銀色の髪、赤色の瞳の従者(バレット)。自由な性格で武器は扇』

御世話になってる絵師さんにキャラデザして頂きました、従者さんその2。美人。
まだ未定ですが、主人の流れ弾に当たりそうになって怒ったりするらしいです。可愛い。

[53] 無題


2012/9/25 (Tue.)

ブルーバードシリーズ勢揃い。

店長:世良秋那(通称アキ)喫茶店アオイトリの主人。危機感の薄いのんびり屋さん。
店員:佐伯美晴(通称ハル)ツッコミ肌の店員。腕っぷしが強い用心棒さんでもある。

女子高生:高遠廉(通称レン)元援交のプロフェッショナル。アオイトリに居候中。
勘当息子:森谷貴壱(通称イチ)元極道の跡取り息子。勘当されアオイトリに居候中。

三代目:久遠玲司(通称レイ)久遠組三代目組長。俺様な性格だが仁義は重んじる。

従者:三四(ミヨ)レイの側近。賭場で勝った時に借金のカタに頂いてきた。
従者:Mia(ミーア)レイの側近。大きな扇子をブンブン振り回す、強気な女の子。



[54] 無題


2012/9/28 (Fri.)

アキ。

ブルーバートシリーズの短編をぐわーーーっと描いてしまおうかと思いますので
ちょっとばかし潜伏します。取り敢えず1〜2週間くらい…?予定は未定ですが。

拍手ぽちぽち有難う御座います!活力にして頑張りますっ



[55] 無題


2012/10/1 (Mon.)

潜伏すると言った数日後に出て来るという。

このサイトがウィルスソフトに引っかかったという連絡を受けて慌てて戻って来ました。

一応、GENOも含めウィルスのスキャニングはクリーンでしたので問題ないかと思います。
持ちパソのスキャン、サイトのスキャンもしましたが特に問題は発見されませんでした。

うーん…原因として考えられるのは、お借りしているサーバーが外国のものだからか
もしくは広告先やリンク先が何らかのウィルスに感染している場合でしょうか。
ウィルスソフトによっては、そういったものを「怪しい」と判断する事があるようです。

今後とも気を配りつつ様子を見て見ようかと思います。御報告ありがとうございます!


[56] 無題


2012/10/5 (Fri.)

追加報告があったので再度浮上です。

今度はトレンドマイクロのURLチェッカーで確認した所、危険なサイトと出ました。
―――が、危険性があると言われたフィッシング詐欺は当サイトではやっておりません。
当サイトのコンテンツを見て頂ければ解るように、創作漫画を公開しているサイトです。
今のところ、当サイトを閲覧したのが原因で問題が起きたとの報告は来ておりません。

もしトレンドマイクロ以外のウィルスソフトで引っかかった方がいらっしゃいましたら
ご面倒ではありますが、参考までに情報をお寄せ頂けると大変助かります。

また、私の知識内で可能な限りの対応は取っておりますが、完璧という事はありません。
もし不安に思われましたら、残念ではありますが閲覧をしない事が最善策かと思います。

参考までに、安全性が確認されているのにブロックされる場合の対処方です。
http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2077441.aspx?ConSupWebclickID=tmqa_vb2011_20

また何か御座いましたら、お気軽に御連絡下さいませ!


[57] 無題


2012/10/20 (Sat.)

順調に行けば月曜辺りに更新出来そうです。

拍手ぽちぽちありがとうございます!励みにして頑張ります。

Re:
2012/10/22 (Mon.)

トラブって順調に行かなかったので、ちょっと後日に雪崩れ込みますー。



[58] 無題


2012/11/2 (Fri.)

はじめてのスマホに必死になりすぎて更新を忘れてました。

ちょ、ちょっと待っててね……


[59] 無題


2012/12/7 (Fri.)

企画での落書き。





OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.