Memo

[家] [探] [滅] [主]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..50] [..60] [..70]

[103]


[上書き] [コメント]

[102]


[上書き] [コメント]

[101] 無題
[作者検索]


2014/5/28 (Wed.)

ご無沙汰しております。

この度、お借りしているサーバーにアクセス出来ない状態となりサーバーの移転と相成りました。
サーバーを貸して頂いている管理人様には迅速な対応をして頂き、新しいサーバーを用意して頂きましたので
アドレスなどは変わらないのですが、まだアップロードできていない部分は暫く閲覧ができません。
リンクが切れている箇所があるかと思いますが、作業が完了するまでお待ち下さい。

ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。


Re:
2014/5/28 (Wed.)

取り敢えず、再アップロード完了しました。

サーバーが変わったので広告を削除しなくてはならないのですが、それは追い追い消していきます。
他にリンク切れ等々御座いましたら、拍手からお知らせ頂けたら幸いです。

ついでにRC13P目を更新しました。仕上がってたのにアップしてなかった分です。
まぁ、1Pだけなんですが…更新も追々していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

[上書き] [コメント]

[100]


[上書き] [コメント]

[99]


[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開


[家] [探] [滅] [主]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.