Memo

[家] [探] [滅] [主]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..50] [..60] [..70]

[92] 無題
[作者検索]


2014/1/30 (Thurs.)

久々にサーチを更新したらカウンターが回る回る…サーチまじパネェ。
遊びに来て下さった方、ありがとうございます。拙い漫画ばかりですが楽しんで頂けたら幸い。

さて、2月は支店研修に8連勤と11連勤のコンボがあるので死んでるかと思いますが…
コンスタントに更新できるように頑張ります。RC進めたい。めっちゃ描きたい。
取り敢えず2時に寝る習慣をつけようと思う。そうすれば少なくとも2時間は作業できる!

切実に時間が欲しいです。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[91] 無題
[作者検索] *アップロード画像


2014/1/27 (Mon.)

リフォームドキャラクター(通称RC)更新しました。

新連載です。内容的にエロやらグロやらでR18推奨なので閲覧は自己責任でお願いします。
ちまちま更新できたらいいなーと思っておりますので、お時間のある時にでも覗いてやって下さいませ。
あ、デスネルの最終話はもちろん描きます。描きますけど気分が乗るまで気長に待っててください…!

今後とも宜しくお願い致します。

[上書き] [コメント]

[90] 無題
[作者検索]


2014/1/19 (Sun.)

のそのそ執筆中。

拍手コメントありがとうございます!
懐かしいお名前を拝見して嬉しくなりました!
今年こそは更新頑張ろう…!

[上書き] [コメント]

[89] 無題
[作者検索]


2014/1/1 (Wed.)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

早いもので新年明けましたね…ふふ、本日も元気に仕事行ってきます。正月…一日も休みないんだぜ…
去年は企画にのめり込んでいたので、今年は創作本家の方を少しでも更新できるよう頑張りたいと思います!
取り敢えず、デスネル終わらせる前に新連載を始めちゃおうかなーと目論んでおります。ほもしたい。

さて。それでは、取り急ぎご挨拶までに。

[上書き] [コメント]

[87] 無題
[作者検索]


2013/12/28 (Sat.)

お久しぶりです。気づけば年末とか、どうゆうことなの…

新しいiMacを迎え、新しいペンタブを迎え、パラレルデスクトップという便利ソフトを迎え
久々の何も用事のない貴重な休みをPCのセットアップに四苦八苦し一日注ぎ込んだ庵です。
パラレルデスクトップはMacでWindowsを起動できるという優れもので、ずっと使ってみたかったのですが
Windowsの移行作業が笑えるくらい上手くいかずに、この時間ですよ…ふ、明日も仕事なのにな…

なんとか外付けHD経由でいけそうかなーとなってきたので、この記事を書いてる訳ですがーーー
……上手くいかなかったらどうしよ……ってな不安に苛まれつつ待ってます。待ってます。うう。
PC環境が整ったら更新作業もスムーズに行えるようになりそうなのでサイトも再起動したいですね。

年末にまた何か書きに戻ると思うので、年末のご挨拶はその時にでも!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の5件] [次の5件]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開


[家] [探] [滅] [主]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.