のんべんだらり

[掲示板に戻る]

2月・・・!
みもり 2017/2/1 (Wed.) 22:34:16
すっかりご無沙汰していました!
ここ見ている方がいるか分かりませんが、今年も宜しくお願い致します。
去年は体調不良で丸々お休みを頂いてしまいすみませんでした。
今年はゆっくりとでも再開して行きたいと思いますので、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。


そして早速ですが、@バンチさんで「しゃばけ」が連載開始しました。
お知らせ漫画が掲載されてから丸っと1年経過しての連載開始です。
宜しくお願い致します。

地獄堂、押入れの少年、うしろも、頑張ります〜!!

最近はお知らせ等はツイッターに頼りっぱなしなので、このサイトをどうするか考えなければなぁと思っています。

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

パスワード

OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.