のんべんだらり

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

過去ログ [..430] [..440] [..450]

[505] 2月・・・!
イラストを削除 [作者検索]
コメントを削除 コメントを編集
みもり 2017/2/1 (Wed.) 22:34:16
すっかりご無沙汰していました!
ここ見ている方がいるか分かりませんが、今年も宜しくお願い致します。
去年は体調不良で丸々お休みを頂いてしまいすみませんでした。
今年はゆっくりとでも再開して行きたいと思いますので、引き続きお付き合い頂けましたら幸いです。


そして早速ですが、@バンチさんで「しゃばけ」が連載開始しました。
お知らせ漫画が掲載されてから丸っと1年経過しての連載開始です。
宜しくお願い致します。

地獄堂、押入れの少年、うしろも、頑張ります〜!!

最近はお知らせ等はツイッターに頼りっぱなしなので、このサイトをどうするか考えなければなぁと思っています。

[返信]

[504] 貞子vs伽椰子
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
みもり 2016/7/3 (Sun.) 23:21:13
ご無沙汰しております!
気付けば夏・・・!あっついですね〜。

なんやかんやで未だにお仕事をお休みしている状況で、自分で自分にビックリです。
さすがに6月には元気になっていると思っていました。
なっていなかった・・・。

でも回復はしているようです。
漫画の続きを楽しみにして下さっている読者の皆様・・・、大変心苦しいのですが、もう少々お待ち下さい。
すみません!!

私は過労というものを舐めていました。

そんな中、見てきました。
貞子vs伽椰子。
私はとても好きです!!
続編が見たいほどです。
白石監督作品の登場人物は毎度良い味があります。
最終的に「ここにネオ様がいたら勝てたのでは」とか思っちゃう私です。(「カルト」という映画、おすすめです!)

他にも、担当さんにキングオブプリズムの応援上映に連れて行って貰ったり、香月先生のお墓参りに行ったり、体はアレですが、心はとても元気です。

目の正式(?)な病名も、半年掛かりでようやく判明しました!
これだけでも大分スッキリしました!!

[503] お知らせ
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
みもり 2016/1/14 (Thurs.) 07:03:35
新年一発目のお知らせです。

昨年末、突然片目が充血し始めました。
痛み等もなく、ただ赤いだけだったので「結膜炎かな?」くらいに思っていたのですが、1週間経っても治らず・・・。
おかしいと思ったので近所の眼科で診て貰いました。
「乾燥してるのかな」との診断。
そこからまた一週間経ってもやっぱり治らず。
もう一度診て貰ったのですが、診断結果は「異常なし」。
年末になってしまったので、病院はお休みに入ってしまいました。
年が明けても充血は収まらずだったので、今度は違うお医者さんへ行きました。
そこでも結果は異常なし。
「異常ないのにどうして充血してるんですかね・・・」とお聞きした所「目が赤い事で社会的に問題がありますか?収入や地位に影響しますか?」と言われて「・・・は、はぁ・・・」となりました。

と、いう話をアシスタントさんにした所「それおかしいよ!充血が治らないのがそもそもおかしいんだから」と言われ「だよねーーー!?」となったので、また違うお医者さんへ。

診断結果は「病気です(きっぱり)」との事。
「放置していたら白目が解けて眼球に穴が空き、失明もありえるものです。」
唖然としました。
失明という言葉を聞いて頭が真っ白になりました。
(失明するよ!という宣言ではないので大丈夫です!)

他にも色々診断されました。
そんなこんなで、ちょっと検査とかしないといけない感じになってしまいました。
なので、2月発売の雑誌に掲載予定だった漫画は全て休載させて頂く事になってしまいました。
申し訳ありません。


新年早々のお知らせがこんな感じになってしまいすみません。
検査頑張ってきます!

心は元気です!!

今年も宜しくお願い致します!!

[502] あけましておめでとうございます。
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
みもり 2016/1/14 (Thurs.) 06:21:34
大分遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年は年明けて早々仕事をしていたので「去年の今頃は胃腸炎で入院して寝てたんだっけなぁ・・・。今年は漫画描いてる!やったね!」と思っていました。
だがしかし・・・だがしかし・・・!
また、体調を崩してしまいました。
うおお・・・おおお・・・おおおおお・・・。

元気を出す為に、昔から大好きなアニメやら音楽やらを流してテンション上げの儀式を行っていました。
それでこの絵です。
無責任艦長タイラー、好きです。

[501] 女の子
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
みもり 2016/1/14 (Thurs.) 05:17:52
久し振りなのでちょっとテスト。

コメントを削除 コメントを編集
Re:女の子
みもり 2016/1/14 (Thurs.) 05:18:47
私、2015年ほっとんど日記書いてませんね!?
もっと頑張れよ!!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.