のんべんだらり

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..430] [..440] [..450]

[500] もうすぐ12月
[作者検索]
みもり 2015/11/27 (Fri.) 04:32:57
いい加減ここを見て下さっている方がいるのかどうかも定かではありませんな・・・。

年末が近付いていますね。
お知らせ等はめっきりツイッター発信になってしまっているので、このサイト、どうにかせねばいけないなぁと思っています。

近況を・・・。
刀剣乱舞をちみちみプレイして、深夜アニメをわくわくしながら観ています。
通常運転です。

[返信]

[499] 9月・・・!?
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2015/9/8 (Tue.) 03:17:32
気付けばもう9月なんですね!
更新がのんびりですみません。

最近の色々を・・・。

雨続きで、髪の毛がとんでもない事になっています。

飼っている魚がとてもでかくなっている事に気付きました。

新しいアシスタントさんが来て下さいました。

そんなわけで新しいお仕事をしています。
また詳しい事は後々発表させて下さい〜!

ツイッターで上げた刀剣乱舞の落書きをこちらにも。
[上書き] [物申す]

[498] にぱー☆
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2015/6/29 (Mon.) 07:50:20
お久し振りです。
月日の流れの早さにビックリしました。
え、もうすぐ7月・・・?
前回の日記で「近いうちに色々お知らせしに来ます!」と言っていましたが、私の言う「近いうち」がいかに信用ならないかを露呈しただけに終わっててすみません。
最近出没するのがツイッターのみで・・・。
たまに落書きなんかも上げたりしているので、興味がある方は覘いてやって下さい。

昨日。
まさに昨日。
初めて田村ゆかりさんのライブに行ってきました。
王国民デビューしてきました。
コールとか全然分からなかったけど、楽しかったです!!
ってわけでとってもお久し振りな梨花ちゃまです。
[上書き] [物申す]

[497] もう4月
[作者検索]
みもり 2015/4/9 (Thurs.) 03:51:13
スギ花粉からヒノキ花粉に変わる時期ですね!
全然日記書いてなくてすみません!!
近いうちに色々お知らせしに来ます!
PCで絵を描くのが久し振りすぎて、TOP絵変えるだけで力尽きました。
首が痛い。


最近ショウバイロックというアプリを始めました。
ポップンミュージックが好きだった私にとって、物凄い時間泥棒です。
楽しい!

[返信]

[496] 2月が終わる!
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2015/2/28 (Sat.) 02:19:44
お久し振りです!
なんだかこういう髪色の女の子を描く確立が高いような・・・。

あっという間に2月が終わりますね!
ビックリです。
最近は刀剣乱舞に手を出して審神者デビューしたり、PSvitaを買ってみたり、ゲームゲームしていました。

ちゃんとお仕事もしています!!
[上書き] [物申す]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.