のんべんだらり

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..430] [..440] [..450]

[491] お知らせ色々
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2014/6/25 (Wed.) 02:32:15
うおー!
間が開いてしまいました!
お久し振りです。むし暑くなって来ましたね。

色々お知らせです!
まず1つ目。
今月発売のgood!アフタヌーンに地獄堂霊界通信38話が掲載されています。

2つ目。
「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダルに「箱根学園うちあげ」という漫画を掲載して頂きました。
タイトル通り、箱学のお話です。
執筆人の皆さんが凄く豪華でウオオとなりました。ウオオ!!

3つ目!
発売中の「小説新潮」にしゃばけの漫画を描かせて頂きました。
私が担当したのは「仁吉の思い人」です。
若だんなの出番がそんなに無かったのでここで・・・。
八百万振りの畠中先生作品&江戸作品で、緊張しつつも楽しく描かせて頂きました!
江戸は魅力がいっぱいですが、未知な所が多々あって描くのが大変です!
でも楽しい!!
江戸時代の稲荷寿司とおそばが食べたいです。

4つ目。
香月先生フェアのクリアファイルの発送が始まっているようです!
アリスの方のファイは、背景が透明加工になっていて凄く可愛く仕上げて頂きました!
当選された方にも気に入って貰えたら嬉しいです〜。

こんな所かな・・・。
毎回お知らせばかりですみません!
そして拍手もぱちぱち有難うございます!!
活力です!!
[上書き] [物申す]

[490] 花粉強い
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2014/4/29 (Tue.) 00:04:01
4月が終わりますね!
昼間は暑いのに夜は寒くて、何着たら良いか分かりません!あと、花粉が酷いです。
3月辺りからのスギ花粉はそうでも無かったのですが、今がヤバイです。
ヒノキかな・・・。ヒノキ強いな・・・。
ヒノキボンバイエ・・・やだ・・くだらない事言っちゃった・・・。

大分遅刻していまいましたが、お知らせです!
発売中のプリンセスに掲載されている、弱虫ペダル応援トリビュート企画「放課後ペダル」に箱根学園の漫画を描かせて頂きました!
P数の都合で新箱学メンバーが描けなかったのが残念です。
「押入れの少年」も掲載されています。
宜しくお願いいたします〜!

そして、ゴールデン明けには「地獄堂霊界通信」の最新刊が発売されます。
ネット書店さん等ではもう表紙が見れるようになっていました。
今回はあの方です。
以前、サイン会があった時に、お好きなキャラのミニイラストを入れさせて頂いたのですが、「みもりオススメのキャラを」と指定されて私が描いたのがこの方でした。

そしてそして、今回も香月先生作品フェアが行われています〜。
プレゼントはクリアファイルです。
私も2枚ほど書き下ろしましたので、是非是非応募してやって下さいませ〜!

あ、地獄堂の7巻に関してもう一つお知らせです。
ttp://www.kinokuniya.co.jp/c/20140423113000.html(頭にhをつけて飛んで下さい)
こちらも書き下ろしです。
よろしくお願いします〜!!

5月が来ますね・・・。
また一つ歳を取ってしまう!
[上書き] [物申す]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[489] 織田さん家の乱法師
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2014/3/26 (Wed.) 00:17:08
「織田さん家の乱法師」がガンガンコミックスIXAから発売されました!
戦国アンソロジー・ガンガン戦・ガンガンオンラインと、掲載場所をコロコロ変えてきた本作品ですが、やっとこ1冊にまとめて頂けました!
森乱丸が主人公のゆるい戦国ギャグ漫画です。
歴史がお好きな方もそうでない方も楽しんで貰えるような作品になってい・・たら良いなぁ!!

続きが見たいという方は是非ガンガンオンラインさんにお手紙を!笑
私もまたいつか彼らを描ける日が来たら良いなと思っています。
戦国、というか、織田さん家が大好きです!


もう一つお知らせです。
来月発売のプリンセスに掲載される、弱虫ペダルの応援トリビュート企画「放課後ペダル」に漫画で参加させて頂きました。
私は箱根学園の皆さんを描きました!
とっても楽しかったです!
ただ、新レギュラーの子達を出せなかったのが心残りです。
また来月お知らせしますね〜!

段々と暖かくなってきて、目と鼻が凄い事になってきました。
毎朝クシャミとともに鼻血が散ります。
でも春、好きです。
暖かくなってくるとなんでかウキウキしてしまいますね〜
でも、そんなウキウキな春に・・・笑っていいともが・・・終わってしまうという・・。
嗚呼・・・。

伊井トモさんは毎日いいともを見ては涙しています。
[上書き] [物申す]

[488] ちょっとテスト!
[作者検索]
みもり 2014/3/25 (Tue.) 22:08:17
テストテスト!
[返信]

[487] 押入れの少年
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2014/1/26 (Sun.) 00:16:23
お絵描きBBSでお絵描きが出来なくなってしまいました。
うおーなんでだー!
ってわけで別に絵を描いてアップロードする方法で乗り切ろうと思います。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します〜!

そして早速のお知らせです。
月刊プリンセスで連載中の「押入れの少年」のコミックス1巻が発売しました。
原作は高橋葉介先生、作画を私が担当させて頂きました。

高橋先生は私が昔からずーーーーーっと好きで、絵とかも、その、模写とかしていたので…(お恥ずかしい限りです)今こうやって一緒に漫画を作らせて頂けてるのが夢のようです。
幸せです。光栄です。神様有難う。

高橋先生の作り出す独特な世界観を壊さず、いかに面白く、時に不気味に魅せるか、執筆中は勉強の嵐です。
これからも頑張ります!!
そして、いつも言っていますが、先の展開を全く知らないので、主人公のみことちゃんと同じ気持ちで毎回描いています。
何が起きてるの?何なの?と。
そしてそんな不思議な世界を見るのが心地よくなっているのも、みことちゃんと同じです。

そんな押入れの少年第一巻、宜しくお願いします〜!
書泉さんでご購入されますとペーパーが付いてきます。
[上書き] [物申す]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.