のんべんだらり

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..430] [..440] [..450]

[485] 練習
[作者検索]

みもり 2013/11/30 (Sat.) 00:59:26
ペンタブ使わないと全然使えなくなりますな・・・。
[上書き] [物申す]

[484] てすとてすと
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2013/11/30 (Sat.) 00:30:27
ちょっとテストを…

Re:てすとてすと
みもり 2013/11/30 (Sat.) 00:40:07
あっ!投稿できた!
エラーで1度書いた記事が綺麗さっぱり消えました。
挫けそうだ!!

お久し振りです。
もう12月になりますね。師匠が、走る…。

お知らせです!
1つ目。
ガンガンオンラインに「織田さん家の乱法師」の最新話で最終話が掲載されています。
http://www.ganganonline.com/comic/odasan/
実は前回で終わりの筈だったのですが、もう1話掲載して頂く事になったのでした。嬉しいです。
もしかしたらまた帰ってくる事があるかもしれません。
その時はよろしくお願い致します〜!
ひとまず、長い間有難うございました!!

2つ目!
12月発売の、青い鳥文庫版「地獄堂霊界通信」の挿絵を、引き続き担当しております。
久し振りにマッキーを描きました。笑

3つ目!!
12月16日発売の「ピノコトリビュート アッチョンブリケ!/秋田書店」に私の漫画も掲載されています。
プリンセス本誌で掲載されていた同企画が1冊にまとまったものです。
色々な作家様のピノコ漫画が一気に読めるのが楽しみです!


キルラキルが面白いです。

[上書き] [物申す]

[483] 押入れ
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2013/10/1 (Tue.) 02:19:44
押入れの少年は、みことちゃんと同じ気分で描いています。
何が起きてるの?!と。
[上書き] [物申す]

[482] 10月!
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2013/10/1 (Tue.) 01:27:41
もう10月とか…月日が経つのが早くてビックリします。

秋になり、毎週楽しみにしていたアニメがドドドッと終わってしまって寂しいです。
でも、新しく始まるアニメも楽しみです。

そんなわけで最近、よくアニメを観ていました。
ツイッターの方で、たまにラクガキとか上げてたりしますので興味のある方は見てみて下さいませ〜

映画も観ました!
風立ちぬ…!!凄く、凄く良かったです。
もう一回観たい!
[上書き] [物申す]

[481] お知らせ
[作者検索] *アップロード画像

みもり 2013/8/7 (Wed.) 23:17:56
あっついですね…!!

お知らせです!
発売中のプリンセスに、「押入れの少年(作:高橋葉介先生/画:みもり)」が掲載されています。
夏らしいお話になっています!
金魚!祭り!お化け!浴衣!!
高橋先生だったらどんなお化けを描くのかなと考えつつも、最終的には自分の好き勝手に描かせて頂きました。
フランフクフルトを食べてる妖怪がお気に入りです。
あいつ何なんだろう。

お知らせ二つ目。
発売中のgood!アフタヌーンに「地獄堂霊界通信(原作:香月日輪先生)」掲載されています。
今回は表紙も担当させて頂きました!
こちらも夏全快で描かせて頂きました。

お知らせ3つ目。
「地獄堂霊界通信」の6巻が発売されました!
以前お知らせした通り、ドラマCD付き特装版と通常版の2種があります。
特装版は竜也兄、通常版は流華ちゃんが表紙を飾っています。
女の子主体の表紙は初なので、なんだか嬉しかったです!
特装版を出して頂くのは生まれて初めてなので、ご感想等ありましたら是非お聞かせ下さいませ〜〜!

宜しくお願い致します!!
[上書き] [物申す]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.