のんべんだらり

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (400 x 400) 情報非公開

パスワード

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..430] [..440] [..450]

[466] お知らせ
[作者検索]

みもり 2012/9/30 (Sun.) 22:56:21
台風凄いですね!家が揺れています!!

遅くなりましたが、現在発売中の「エロイカより愛をこめて35周年記念メモリアルブック」に、イラストを1枚寄稿させて頂きました。
35周年…凄い、凄すぎる…!
一つの作品をこんな長く続ける事って、そうそう出来る事じゃないと思うのです。
青池先生、おめでとうございます!

そしてもう一つ。
ガンガンオンラインにて「織田さん家の乱法師」連載開始しました。
今の所第4話まで無料で読めますので、どうぞよろしくお願いします〜!

拍手パチパチ有難うございます!
お返事が全然出来ていなくてすみません!!
メッセージ、すべて読ませて頂いてます。
励みです!嬉しいです!頑張ります!
[上書き] [物申す]

[465] 織田さん家の乱法師
[作者検索]

みもり 2012/9/3 (Mon.) 23:29:17
お知らせです。

ガンガン戦という雑誌に掲載されていた「織田さん家の乱法師」という漫画が、この度ガンガンオンラインの方で新連載としてスタートする事になりました!
9/27(木)から、隔月で配信されていく予定です。
戦の方に掲載された3話分も改めて配信される様なので、読んだ事ない人は勿論、「あ、なんか知ってる」という方もこの機会に是非!
宜しくお願い致します〜
ちなみにギャグ漫画です。

もう一つ。
今月7日発売のgood!アフタヌーンに掲載されている「地獄堂霊界通信」は、初の漫画オリジナル回になります。
と、言っても、今までのエピソードでカットした部分や、香月先生の設定集を元に構成しているので、オリジナルと言っても「みもりが勝手に作ったオリジナル話です☆」ってワケではないので、原作ファンの方も安心(?)して読めるかと思われます。
原作や完全版には無い、漫画版だけのエピソードとしてお楽しみ下さいませ〜。
また、今月号では大発表があるらしいのでそちらもお楽しみに…。

あ、地獄堂に関する大発表とかではありません。

あっと言う間に9月ですね…。
最近バタリアンシリーズと北斗の拳(アニメ)にハマっています。
[上書き] [物申す]

[464] 汐ちゃん
[作者検索] /with simple ver.

みもり 2012/8/25 (Sat.) 00:47:42
久し振りにお友達とクラナドで盛り上がってしまいました。
また見返したいです!
私はアニメしか見ていないのですが、ゲームをプレイすると、アニメが更に楽しめると聞き(今更)気になり始めました…。
そわそわしちゃう。
[上書き] [物申す]

[463] お暑ぅ御座います
[作者検索]

みもり 2012/7/26 (Thurs.) 00:17:50
夏いですね。

作業机を新しくしました。
以前の机よりもでかいものを買ってしまい、今どうしよう…となっています。
サイズを、間違えた!
目いっぱい使いたいと思います。

拍手ぱちぱち有難うございます!!
[上書き] [物申す]

[462] 猫は何処にでも乗る
[作者検索]

みもり 2012/6/30 (Sat.) 00:29:20
お知らせです!

発売中の「ウイングス(新書館)」の付録「ホラーウイングス」にエッセイ漫画が掲載されています。
こちらに描かせて貰うのは2度目です。
段々と気温も上がってきて、ホラーが似合う季節になってきました。
ホラー漫画や映画は大好きですが、実体験はしたくないです。
[上書き] [物申す]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.